2016年9月30日 雨よ、どうか10月は、、(:_;) 

ご覧いただきありがとうございます。

本日で9月も最終日ですね。9月は天候の打撃を受けまして、工事が遅れに遅れ、その影響で着工が10月にずれた現場が出てきたりと現場スケジュールに大幅な狂いが生じてしまいました。

着工中のお客様、また本来9月着工のお客様方には大変なご迷惑をお掛けしております。 

何卒ご理解いただけますと幸いです。
先日はホームページよりお問い合わせ誠に有難う御座います。

 本日は弊社の不手際がありまして、大変申し訳ございません。

 弊社の不手際がありましても、本日ご縁を頂けましたこと心より感謝申し上げます。 

ありがとうございます。
6eccf01d
【屋根外壁塗装・シーリング・雨樋交換・基礎補修】 

【外壁:UVアクアコート(フッ素)/屋根:フッソUVコートⅡ/附帯部:フッソUVコート】

本日は雨樋撤去後の穴埋めと鉄部関係の下地処理とサビ止め塗装を主に行いました(^^)本当に大きなおうちで塗り甲斐があります。

最後まで責任を持って施工にあたりますので、どうぞよろしくお願い致します。
d81334cf
【屋根外壁塗装】 

【屋根:排熱・遮熱塗料 アドグリーンコート / 外壁:UVアクアコート(フッ素)/附帯部:フッソUVコート】

Y様も引き続き、鉄部関係の下地処理とサビ止め塗装を行いました(^^) 特に三浦市は塩害被害が躊躇に現れる地域でもあります。

塩害に強い塗料でしっかりお守り致します。
ee248e33
【屋根塗装工事・破風塗装工事】

【屋根・破風:ニュー水性ルーフシリコン】

 雨で長引いてしまいましたが、工事が完了しました(^^)
スレート材の屋根も美しく蘇りました。

この度は誠にありがとうございます。