2016年10月4日 夏のように暑かったですね(;・∀・)

08f5915e
本日は暑かったですね~(*_*;

汗だくになってしまいました。 

貴重な晴れ間。時間を有効活用して、現場を進めて参りたいと思います。
【屋根外壁塗装・シーリング・雨樋交換工事・基礎補修】 

【外壁:UVアクアコート(フッ素)/屋根:フッソUVコートⅡ/附帯部フッソUVコート】

本日は外部シーリング工事を進めております。

大きなお家なので、シーリング工事だけでも少しお時間がかかります(^^)

 H様邸の担当は、大内部長・金庭となります。
0f2cfd74
【屋根外壁塗装】

【屋根:排熱・遮熱アドグリーンコート / 外壁:UVアクアコート(フッ素) / 附帯部:フッソUVコート】

本日は屋根の下地強化シーラーを下塗りしました。 たっぷりと塗装することで、屋根材に深く浸透固着します。屋根材を内側から補強する塗料です。

写真で白く映っている部分は、板金部のサビ止め塗装をしてあります。使用材料も適材適所!!塩害効果抜群のサビ止め材です(^^♪

Y様邸の担当は齋藤課長・吉田となります。
09ccdde6
さて当店では100%と言っていいほどお客様からよく頂くお声がありました。 
それは、、、、、 

会社の場所が分かりにくい!!と、、、(^-^; 
お客様以外にも、メーカーの方、販売店の方、配送の方などなど(^-^;

初めていらっしゃる方々には、大体「場所どこですか?」と聞かれます(^-^; 

(私はずっと勘違いしていました。京急大津駅から歩いて30秒で相和地所ビルも目立つので、分かりやすいだろうなー、と(;'∀'))

それもそのはずで、本当に本当に今さらかよって感じなのですが、よく考えたら道路面に看板がないのです。 

普通看板って一番最初に取り付けるべきですよね(^-^; 

そこでようやく本日は看板を道路面の目立つ場所2箇所に設置致しました。
422667ee
06fee5ee
こんな感じです(´▽`)

 明日は台風が来てるそうですね。全現場で足場のシートを風が抜けるように配慮させて頂きます。雨ばかりで大変恐縮ですが、よろしくお願いします。