2018年忘年会(^-^)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

平成最後の忘年会を開催しました(^o^)/


DSC_1861

DSC_1863


集合写真は必ず撮る様にしていたのですが、
今回は盛り上がりすぎて、すっかり忘れてしまいました(._.)
今年はみんなでビンゴ大会も行い、豪華景品の用意も(^^)/
残念ながら、私は当たらなかったのですが(>_<)
当たった皆様!!
楽しんできてください(^^)/


DSC_1866

そして、これも恒例なのかわからないのですが、
みんなで集まると何故か、腕相撲が始まります(~_~)
今回は残念ながら、勝負はつかず、次回に持ち越しになったそうです!!

今年もあと2週間を切りました!!
最終営業日まで、みんなで元気に頑張ります(^o^)/



それでは、本日の現場報告です!!
51ef8c7ff121c472980330a2aa6ad582

38f9bd8849dbc5682ef70fb53d86fda2

8393932a1fe1e972a94d69ad88b0b1d0

585b10f55016b7b0a3c78073761a88b7

ac3a7ec4bb4113f8c2087e471a2d0de1

5a97d870ce4e9723465a0218906342be


本日の作業は、雨戸上塗り、各所手直し、メッシュ絞り、清掃を行い、
本日で施工が完了しました!!
次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
a900485b151ca1b8bebd6dbd2860ca58

38a08e6096aa5668cb6ed9036fdb72d2


本日の作業は、雨戸、戸袋塗装、清掃を行い、
本日で施工が完了しました!!
明日の作業は、足場の解体を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。
e52690aa424ad9db4725ba86cc2a2155

21f660e397bd296f9b78b4f68858bab4


先日の作業は、屋根差替え工事、屋根欠損補修を行いました。
次回の作業は、屋根塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
b933767fcf6123ffed43c8925dedad24

ae90483ceba1e981cf9f95ff7e6745ce

6241b75f07c0917b04b00ae3bc5ef0b3

5b919c8a29a193e1b76d7d2fd7442233

067ce29c76807bb388b36bb5b4de747a
62d7a4f8830c7ebebba58c3a080ccccb

本日の作業は、シーリング工事を行いました。
次回の作業は、板金工事を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
15448383009531


明日の作業は、シーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
9f720282fcc5caba700f7219c29d85e8

8b9efe72cba653734c23e218ad12b777


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

横須賀市西浦賀K様
本日はご成約いただきありがとうございます。
また1月に打合せ日程の件でご連絡致します。
宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>