横須賀市津久井H様、完工しました!!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です♪


今日もお魚シリーズです(゜))<<
この魚は何でしょうか?


20190902_001730974_iOS
20191004_000724257_iOS1


正解はタチウオです。
今の時期はよく釣れるらしく、行くなら今ですね!!
写真は、上田部長が釣った魚です。
私も太刀魚釣りに、行きますよ~(^^)/


それでは、本日の現場報告です!

20191004_082732677_iOS


本日の作業は、軒天の中塗りを行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191003_085740590_iOS1


本日雨の為、休工させて頂きました。
ご理解、ご協力頂きありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。


20190918_052751767_iOS3


本日の作業は、雨の為休工させて頂きました。
ご理解、ご協力頂きありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190924_043410552_iOS


本日は雨の為、休工させて頂きました。
ご理解、ご協力頂きありがとうございました。

引き続き、宜しくお願い致します。

before
d88ac0b9e9bae7d00b70981adadf3dc3
horizontal
after
20191003_074934996_iOS1


昨日足場の解体が終わり、完工しました!!
アクセントの淡いブルーが何とも言えず綺麗ですね♪

長い間工事へのご理解、ご協力ありがとうございました。
before
RIMG9991
horizontal
after
20191003_042046851_iOS


昨日足場の解体が終わり、完工しました。
とても綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解、ご協力ありがとうございました。

before
RIMG7946
horizontal
after
20191004_072432824_iOS


本日足場の解体が終わり、完工しました。
ベージュ系で綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解、ご協力ありがとうございました。



20191004_070048362_iOS


次回の作業は足場の解体です。

足場の解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

20190917_052350133_iOS2


次回は、足場の解体を行う予定です。

足場の解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

20190925_043832112_iOS2


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>