横須賀市小矢部T様着工しました!!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です♪

10月に突入しましたね!
早いもので今年も後3ヶ月(^^;
日が暮れるのも早くなりましたね。
いよいよ!?食欲の秋ですよ!
美味しいものを沢山食べて楽しみたいと思います♪


それでは、本日の現場報告です!!



20191001_040136489_iOS


本日足場の架設が終わり、着工しました。
明日の作業は、高圧洗浄を行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


20191001_083811735_iOS


本日の作業は、屋根と外壁の補修、鉄部の下塗り、タスペーサー挿入、養生を行いました。
明日の作業は、大屋根と下屋根の下塗り、養生、軒天井の下上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


20191001_061955565_iOS
20191001_062004217_iOS
20191001_062025852_iOS
20191001_062029426_iOS


本日の作業は、外壁シールの撤去を行いました。
明日の作業は、引き続きシールの工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20190925_043832112_iOS2


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191001_061818425_iOS
20191001_061821977_iOS
20191001_061828098_iOS
20191001_061831503_iOS


本日の作業は、付帯部の塗装を行いました。
明日の作業は、屋根の上塗り、付帯部の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191001_083215782_iOS
20191001_083219184_iOS


本日の作業は、養生、外壁下塗り、天井の中塗り上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の中塗り上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191001_084315847_iOS
20191001_084353198_iOS
20191001_084408696_iOS
20191001_084418727_iOS


本日の作業は、タッチアップを行いました。
次回は、足場の解体を行う予定です。

足場の解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

20190919_043030446_iOS1


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


before
RIMG9724
horizontal
after
20191001_072316959_iOS


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
綺麗なホワイト系に仕上がりました!

長い間工事へのご理解、ご協力頂きありがとうございました。


20190822_060248632_iOS3


次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

足場の解体まで、引き続きよろしくお願い致します。

20190926_061552888_iOS


次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>