横須賀市ハイランドI様、完工しました!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

丸山さんに続いて、私もディズニーランドへ行ってきました(^^)/




20191005_075555068_iOS
20191002_030635593_iOS
20191005_075551106_iOS
20191005_075547281_iOS

今年初のディズニーランドです!!
年に3回くらい行っていたのですが、今年は全然行けてなくて(-_-;)
久々のディズニーランドは、楽しいですね( *´艸`)
現実を忘れさせてくれる、夢の国でした!!
写真のシンデレラ城は夜撮影したのですが、綺麗ですよね!!
友達が撮影したのですが、iPhoneの新しい機種です!!
夜の撮影はいつも綺麗に映らないのですが、新しいiPhoneならめっちゃ綺麗です!!
私も欲しいのですが、7月に機種変更したばかりで。。。
残念です( ノД`)シクシク…
トリプルカメラすごく良いです!!
残念ですが、すぐに変更できないので我慢します((+_+))


それでは、本日の現場報告です(^^)/

before
RIMG8091
horizontal
after
20191005_055615055_iOS


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
今回もホワイト系のお色で仕上げました!!
とても綺麗に仕上がりました。

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。

20191004_021956700_iOS
20191005_034330153_iOS
20191005_082523040_iOS
20191005_082526312_iOS


本日の作業は、飾り窓の撤去、養生を行いました。
次回の作業は、引き続き養生、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191005_083742266_iOS


本日の作業は、外壁の上塗り、細部塗装、屋根、下屋根の中塗り、上塗りを行いました。
次回の作業は、外壁の細部塗装、屋根、下屋根の上塗り、養生外し、破風板、樋の下塗り、上塗りを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


20191005_074634078_iOS
20191005_074641579_iOS
20191005_073811489_iOS
20191005_073252629_iOS
20191005_073300262_iOS
20191005_073321241_iOS

本日の作業は、養生、屋根補修、屋根のシーリングを行いました。
次回の作業は、引き続き養生、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191005_074959113_iOS
20191005_075002469_iOS

本日の作業は、樋、付帯部の下塗り、上塗り、各所清掃、タッチアップを行いました。
次回の作業は、清掃、タッチアップ、メッシュ絞りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。

20191001_084418727_iOS1


本日の作業は、足場の解体を行いました。
次回の作業は、換気フード廻りの外壁補修を行う予定です。

足場の解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

20191005_083750623_iOS


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>
来週も宜しくお願い致します。