横須賀市吉井M様完工です!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

8月も、もうすぐ終わりますね!!
夏らしい事が全然できなったのですが、一昨日自宅から花火が見れました!(^^)!
昨年から花火大会が中止になっていたので、久しぶりに花火が見れて嬉しかったです!!

それでは、本日の現場報告です!!
20210830_065128593_iOS


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
とてもシックで素敵です(^^)/

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20210830_065247488_iOS
20210830_065247803_iOS
20210830_065247951_iOS
20210830_065248499_iOS

本日の作業は、破風板、雨樋の上塗り、雨戸の中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、ベランダ手摺の上塗り、水切りの中塗り、上塗り、車庫外壁の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


本日の作業は、屋根下塗り、タスペーサーの挿入、屋根板金釘頭シーリング、屋根の中塗りを行いました。

明日の作業は、屋根の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

本日の作業は、養生を行いました。

明日の作業は、引き続き養生、シーリング撤去を行う予定です。

宜しくお願い致します。


明日の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

明日の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m