本日の現場報告です!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

8月も、もうすぐ終わりますね!!
夏らしい事が全然できなったのですが、一昨日自宅から花火が見れました!(^^)!
昨年から花火大会が中止になっていたので、久しぶりに花火が見れて嬉しかったです!!

それでは、本日の現場報告です!!
20210827_072712053_iOS
20210827_072712125_iOS
20210827_072712190_iOS
20210827_072712272_iOS

本日の作業は、外壁の下塗り、中塗り、屋根の中塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の上塗り、屋根の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20210827_072801631_iOS
20210827_072808317_iOS
20210827_072808540_iOS
20210827_072808661_iOS


本日の作業は、各所是正、清掃、復旧、下屋根の下塗り、上塗りを行いました。

次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

昨日の作業は、高圧洗浄を行い、

本日の作業は、鉄部サビ止め、開口部シーリング養生を行いました。

明日の作業は、外壁シーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。



次回の作業は、シーリング撤去、シーリング養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m