本日の現場報告です(*^-^*)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(^^♪

9月に入って涼しい日が続きますね!!
涼しくなるのはうれしいのですが、今週は雨ばかり(◞‸◟)
涼しくて晴れの日が続いてほしいです(*^-^*)


それでは、本日の現場報告です(*^-^*)
20210902_080130885_iOS
20210902_080130986_iOS
20210902_080131334_iOS
20210902_040736837_iOS
20210902_080131073_iOS
20210902_040737022_iOS

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

明日の作業は、鉄部のケレン、サビ止めを行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日足場の架設が終わり、着工しました!!

明日から屋根葺き替え工事に入ります。

宜しくお願い致します。
20210821_053031990_iOS1

次回の作業は、各所是正、清掃を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


本日の作業は、軒天井塗装を行いました。

明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

本日の作業は、雨の為休工させていただきました。

明日の作業は、外壁中塗り、上塗り、養生外しを行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m