本日の現場報告です(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です(^^♪

息子の土日は、ほぼ野球⚾

20191007_082425693_iOS

雨が降らない限り、野球の練習や試合をしています。
チームに入団した当初はまだ幼稚園生で、寒いだけで泣いてました(笑)
最近泣かなくなり、強くなったな~!と思っていたら、あれ?泣いてる!!
後で何で泣いたか聞いてみると、悔しかったから!だって。
悔し涙…いいじゃない。
いっぱい泣いて強くなれーーー(^^)/


それでは、本日の現場報告です!!

20191009_085401498_iOS
20191009_085407748_iOS


本日の作業は、養生、軒天上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191007_084813478_iOS


本日の作業は、外壁の細部塗装、大屋根と下屋根の上塗り、養生外し、破風板等の下塗りを行いました。
明日の作業は、下屋根上塗り、破風板等の下上塗り、鉄部の下塗り、養生外しを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


20191007_061409512_iOS
20191007_061415577_iOS
20191007_061418784_iOS
20191007_061405949_iOS

本日の作業は、二階外壁下塗り、上塗り一回目、軒天井の塗装を行いました。
明日の作業は、二階外壁上塗り一回目から二回目、一階外壁上塗り一回目を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

20191007_023956073_iOS
20191007_024002335_iOS
20191007_024006293_iOS
20191007_024010184_iOS

本日の作業は、清掃、タッチアップ、メッシュ絞りを行いました。
次回の作業は、足場の解体になります。

足場の解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

20190917_052350133_iOS3


本日の作業は、足場の解体を行いました。
次回の作業は、換気フード廻りの外壁補修を行う予定です。

足場の解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

20191005_083750623_iOS


次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>