横須賀市長沢M様着工しました(^^)/


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です!(^^)!

11月も今日で最後ですね!!
明日から12月(^^)/あっという間ですね!!

そして今年最後の月ですが、
来週の月曜日から事務の新入社員が入社します(*^-^*)
また改めて紹介しますが、ブログも担当しますので、
宜しくお願い致しますm(__)m



20191130_083657051_iOS

昨日足場の架設が終わり、着工しました!!
次回の作業は、高圧洗浄を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191130_061756023_iOS
20191130_061758773_iOS

昨日の作業は、鉄部のケレン、サビ止め、破風板、横樋の中塗りを行い、
本日の作業は、養生、外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の中塗り、上塗り、軒天の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191130_063321960_iOS
20191130_063324414_iOS
20191130_063326812_iOS
20191130_063331948_iOS

昨日の作業は、外壁の上塗り、養生外しを行い、
本日の作業は、付帯部の塗装を行いました。
次回の作業は、引き続き付帯部の塗装を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
20191116_042432887_iOS1

昨日の作業は、屋根の中塗り、上塗り、外壁の上塗り、軒天の上塗り、
付帯部の中塗りを行い、
本日の作業は、付帯部の上塗り、各所清掃、タッチアップを行いました。


引き続き、宜しくお願い致します。
20191129_084415909_iOS
20191130_081519215_iOS

昨日の作業は、大屋根の中塗り、上塗り、養生、軒天井の下塗り、上塗り、外壁の下塗りを行い、
本日の作業は、外壁の中塗り、2階外壁の上塗りを行いました。
次回の作業は、1階外壁の上塗り、破風板、雨樋の下塗り、上塗り、化粧モール等の下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
24dedb5bbd2c487fa18a6f986a7a9ba44

明日の作業は、タッチアップを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191129_084520328_iOS
20191129_084522083_iOS
20191129_084524021_iOS
20191129_084525858_iOS
20191129_084528268_iOS
20191129_084532297_iOS

昨日の作業は、鉄部のサビ止め、屋根の下塗り、タスペーサー挿入、中塗り、
屋根板金のシーリングを行いました。
次回の作業は、外壁シーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191111_074050861_iOS


本日の作業は、屋根工事を行いました。

引き続き、宜しくお願い致します。
20191129_084453162_iOS
20191129_084455082_iOS
20191130_090207963_iOS
20191130_090209811_iOS

昨日の作業は、養生を行い、
本日の作業は、引き続き養生を行いました。
次回の作業は、一部養生、ケレン、サビ止めを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>