横須賀市武H様着工致しました!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

最近は、お天気が続き暖かい日が続いていますね♪♪
今日は車に乗っているだけで汗をかいてしまいました…
お昼は暖かいのですが、やはり朝晩は肌寒いですね(>_<)
皆様体調にお気を付けてお過ごし下さい<(_ _)>
それでは、本日の作業報告です(^^)/

20201114_055646332_iOS
先日作業が終了いたしました。

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20201111_075817718_iOS
次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20201116_025824485_iOS
次回足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20201119_060144661_iOS
先日、掃除、最終確認を行い作業が完了致しました。

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20201119_060434425_iOS
本日の作業は、附帯部の塗装、各所是正、掃除を行い作業が完了致しました。

次回、足場の解体を行います。

宜しくお願い致します。
20201119_064305754_iOS
本日は、養生、天井の中塗りを行いました。

次回の作業は、天井の中塗り、上塗り、外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201119_055412269_iOS
先日の作業は、鉄部のケレン・サビ止め、シーリング撤去を行いました。

次回の作業は、シーリングマスキング・プライマー処理を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20201119_041226108_iOS
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>