横須賀市ハイランドI様着工しました(^-^)


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^^*)

オリンピックのチケットの当落で盛り上がってますね!!
私は、応募はしなかったのですが、倍率がすごかったみたいですね!!
今回ハズレてしまった方もまだまだチャンスはあるみたいです!!
ただ、開会式等の良い席は高額ですね(>_<)
高額チケットは手が出せないのですが、チャンスがあるなら、今度は応募してみたいと思います!!


本日の現場報告です(^-^)
b3c7b23b013ab0647d229d44266bb205

本日の作業は、養生、外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
e0c1d8d2a149fbcc2fc559fa103a0ddf

89572b19ad32b6c962c5e1f4de5584ba


本日の作業は、屋根の鉄部塗装、掃除、タッチアップ、
エアコンホーステープ巻き、メッシュ絞りを行い、
本日で施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
9f45f3a9a4eee3e8f6eb7f9e8b5448eb

f88ead43bc5fb5aaabce1e7193144840

2654c05cf3938b334bf03972fd079444

674dbf33cf28ccdff95553cb126375eb


本日の作業は、外壁中塗り、外壁上塗り(2階部分)を行いました。
明日の作業は、外壁中塗り、外壁上塗り(1階部分)を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1560846775897

次回の作業は、高圧洗浄を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。
66569f10b94e97eafb729a04ff2e46721


本日の作業は、引き続き外部デッキ修繕工事を行いました。


引き続き、宜しくお願い致します。
6c4b947da6dadd38483165c6575959e5

施工が完了しました!!
次回の作業は、足場の解体を行います。


足場解体まで引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>