本日の現場報告(^^)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの寒河江です(*^-^*)


年末・三が日はひたすらダラダラしていたのですが
仕事始めまでに少し体を動かそうと思い、散歩兼外食をしました。
(体的には無意味な行動ですが、そこは目をつぶってください(;^ω^))
20220108_060838025_iOS
20220108_060847797_iOS
お正月休みに行ったカフェのスペアリブカレーと苺ショコラパフェです。
スペアリブカレーはそこそこ辛かったのですが、スペアリブが柔らかくて野菜も甘味があって
美味しかったです(^^)。
苺ショコラパフェは苺の甘酸っぱさとショコラケーキとアイスの程よい甘さがマッチして
とても美味しかったです(*^^)v。



それでは、本日の現場報告です(^^)
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

次回、鉄部のサビ止め、養生を行います。


本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

次回、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした。