2016年7月29日 横須賀市三春町K様着工です(^^)

863445a2
こんにちは(^^)
今日はメチャクチャ暑かったですね(;'∀')

弊社では全現場で最低1時間に1度の休憩・水分補給をを挟むよう現場のスタッフ達に徹底しております。


横浜市スパ施設 S店舗様

本日は配管廻りの止水処置+防水施工を行いました。

次回は来週の月曜日に、冷媒管廻りの防水材の流し込みを行う予定でおります。


横須賀市三春町K様

本日は足場仮設+屋根足場設置作業を行いました。

 近隣のお宅様が近い為、明日はメッシュシートを2重張りし、高圧洗浄作業を行います。

 またクロス材のお打合せもありがとうございます。

明日は2階居室のボーダー部分のカタログをお持ち致します。


三浦市三崎町Y様

お見積りのご依頼ありがとうございます。

日曜日に現地調査に伺いまして、全体的な科学的調査を実施させて頂きます。 よろしくお願い致します。


横浜市金沢区T様

お見積りのご依頼ありがとうございます。 明日の10.00~に現地調査へお伺い致します。

現状の状態を目視のみでなく科学的にしっかりと調査をさせて頂きます。 よろしくお願い致します。


横須賀市小矢部I様

この度は塗装工事の依頼に併せまして内装工事のご注文ありがとうございます。
 (お伺いした際に息切れしていてすみません(^^;あの坂を歩いただけで息切れしました(^^;)

来週に近隣さまご挨拶を当店にて行わせて頂きます。

 何とかご希望の工期までに完了できますよう、最善を尽くし最高の施工をお届けいたします。
 (麦茶たくさん飲んでしまいすみません(^^;)


鎌倉市長谷K様

本日はお見積書のご説明にお時間を割いていただきましてありがとうございます。

ご提出のプランはどのプランをお選び頂きましても、K様の素材特性に合った仕様を組んでおります。

施工内容等ごゆっくり比較されたうえで、K様と今後のご縁が御座います事を心より楽しみにしております。

 少しでもご不明な点等御座いましたら、些細な事でも佐久間へ電話ください。