2016年7月25日 弊社ではTポイントが貯まります(^^)

昨日は日曜日でしたが、私(佐久間)のみ出勤です(^^)/

久々の日曜出勤、朝も静かですがすがしいです(^^♪


横須賀市池田町 M様

日曜日にも関わらずお見積書のご説明にお時間頂戴しましてありがとうございました。

ごゆっくりご検討頂きまして、ご縁がありましたら弊社で全力でM様のお家をお守り致します。


横須賀市三春町 K様

午後に足場施工担当とお伺いし、具体的な足場の組み方等の打合せをさせていただきました。 クロス材は本当に悩みますよねー(^-^;

ご主人様と娘様で意見が分かれたり、なかなか決まらないお気持ち大変よく分かります(^-^;

また弊社へご来店いただきましてありがとうございました( ^^)

K様と一緒にカタログを見ていた私も、自宅のクロスを張り替えたくなってしまいました(;'∀')
(冷蔵庫が壊れており、自動販売機にダッシュしたのですが実は物凄い息切れしておりました(笑))

せっかく張り替えるクロスですので、時間をかけて思う存分悩んで頂きたいと個人的には思います。

きっと満足していただけるクロス材に巡り合えます(*^^*)

金曜日より外部足場を組み立てまして、着工致します。

宜しくお願いします(*^^*)


横須賀市湘南鷹取 Y様

明日の午後に外塀の模様合わせを行いに吹付作業に参ります。

吹付作業後、乾燥が必要なため再度後日トップコートの施工にお伺い致します。

長らくお時間が掛かってしまい申し訳御座いません。





そして弊社では新たにアプラスのリフォームローンのお取扱いを開始いたしました。

リフォームローンにてお申込みのお客様には施工金額に応じてTポイントが付与されます。

 その他大変お得なローンの組み方もございますので、ご興味のある方は是非一度ご相談下さい(*^^*)



5c94109f
          Tポイント私も貯めてます(´▽`)