葉山町長柄O様着工しました!!


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの寒河江です(*^-^*)

昨日、家のパソコンを父の知り合いに見てもらったのですが、
化石みたいなパソコンと言われてしまいました。(約10年前の物だからだと思います)
立ち上がりが遅いなとは思っていましたが動画は普通に見れていたので、
あまり気にしてなかったのですが、そろそろ変えたいなと思いました。


それでは、本日の現場報告です(^^)
本日の作業は、屋根の上塗り、クリヤー部外壁の下塗り、上塗り、付帯部の続きを行いました。

明日の作業は、駐車場シャッターの中塗り、上塗り、手直し清掃を行います。


本日の作業は、養生、軒天の下塗り、上塗り、外壁の下塗を行いました。

明日の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行います。
本日の作業は、養生を行いました。

明日の作業は、養生、天井の中塗り、上塗りを行います。


本日の作業は、軒天井塗装、外壁の下塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の中塗りを行います。
本日の作業は、JPMルーフ(カバー工法)メーカー施工を行いました。

明日も引き続き、JPMルーフ(カバー工法)メーカー施工を行います。

20220117_052306115_iOS
20220117_052306424_iOS
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。



20220117_042731531_iOS
本日、足場の架設を行い着工致しました!!

明日、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。
20220115_081504991_iOS
20220115_081510045_iOS
次回の作業は、浸透固着材1回目ー2回目を行います。


それでは、本日もお疲れ様でした。