本日の現場報告です(^^)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの寒河江です(*^-^*)

最近は朝晩の冷え込みが凄いですね。
朝は布団から出たくないですし、
夜はコタツから出たくなくなります。
何とか頑張って脱出しています(>_<)


それでは、本日の現場報告です(^^)
本日の作業は、玄関面外壁のシーリング、雨戸の中塗り、上塗りを行いました。

次回の作業は、屋根の上塗り、クリヤー部外壁の下塗り、上塗り、付帯部の続きを行います。


本日の作業は、養生を行いました。

次回の作業は、養生、軒天の下塗り、上塗り、外壁の下塗りを行います。
本日の作業は、屋根の中塗り、上塗り、養生を行いました。

次回の作業は、養生、天井の中塗りを行います。


本日の作業は、養生を行いました。

次回の作業は、軒天井塗装、外壁の下塗りを行います。
本日の作業は、JPMルーフ(カバー工法)メーカー施工を行いました。

明日も引き続き、JPMルーフ(カバー工法)メーカー施工を行います。

20220115_040352552_iOS
本日の作業は、タイル打診検査、屋根の差し替え工事を行いました。

次回の作業は、高圧洗浄を行います。


20220115_081504991_iOS
20220115_081510045_iOS
本日の作業は、高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、浸透固着材1回目ー2回目を行います。


それでは、本日もお疲れ様でした。