本日は生憎のお天気(>_<)

ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

本日は生憎の雨で風も強く、工事を中止させていただいたお客様、
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
明日からは晴れの予報なので引き続き宜しくお願い致します。

今年は比較的台風が少ないと思っていたのですが、現在18号が発生してますね(;''∀'')
今週末の3連休に九州に接近する予報になってます。
大きな被害がでないと良いですね!!

ちなみに今回の台風の名前は「タリム」
フィリピンの言葉で(鋭い刃先)という意味みたいです。
名前が怖いですよね(-"-)
私は、台風が発生すると必ず名前を調べてしまいます。
2017年の台風1号の名前は「ムイファー」
マカオの言葉で(梅の花)みたいに綺麗な名前もあれば、
今回の「タリム」(鋭い刃先)みたいな怖い名前もあり、猛威にも拘わらず可愛い名前だったりと色々あります!!
今年は25号まで名前が決まっているので、気になる方は調べてみてください(*^^*)

e6f68c47e48db67a30580dd01206265518
昨日着工させていただきました西浦賀のI様

本日は高圧洗浄を行いました!!
明日は乾燥させていただき、明後日からは鉄部の下塗り、シーリングの撤去を行っていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。



そして、取引先の方が弊社の京急バスの広告でレア⁉な後部看板を見つけたと
写真を送ってくれました!!
1505195743313
側面看板を見てる方は多いのですが、後部看板の写真を送ってくれたのは
初めてです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>
今週も元気に営業して参ります!!