本日の現場進捗です(^-^)

ea0ee0aee023840f068fbb794e3ebbb8
足場仮設中
eb8e5ed53d1eaffbbeedad6a22f863ab
足場仮設完了
浦賀のお祭りも終わり、本日着工させて頂きました(^-^)

本日足場の仮設完了し、
明日は高圧洗浄を行っていきます。

工事期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
1505106225598

本日より着工させて頂きました(^-^)

本日は高圧洗浄を行いました。
明日、明後日は乾燥させていただき、木曜日に3階の下塗り、下地処理を行います。

工事中は居住者様にご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


1505117026850

1505117029444

15051167380431

9日土曜日に外壁下塗りを行い、
本日は外壁上塗り1回目、細部のハケ入れを行いました。
明日は外壁上塗り2回目、養生外しを行います。

明日で外壁塗装完了致します(*^-^*)
ビニールが取れますので窓の開け閉めができる様になります!!
長い間ご理解頂き、ありがとうざいました!!

完工まで引き続き宜しくお願い致します。

15049425427731

1505108708056

9日土曜日に、シーリング下回り、
本日、ベランダ防水、屋根上塗りを行いました。
明日は、全体点検をし、タッチアップを行っていきます。
タイルの浮き調査も明日させていただきます。

引き続き宜しくお願い致します。





1505105806054
写真は9月28日から着工させていただきます
横須賀市桜ケ丘H様のご自宅近くの景色です!!
とても良い場所ですよね(^-^)
なんと!!
ここからディズニーランドの花火が見れるそうです!!
今度見に行ってみたいと思います(*ノωノ)

それでは本日もお疲れ様でした!!
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>