本日の現場進捗です(^-^)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^_^)

さわやかな季節となりました。
実りの秋を存分に満喫されてくださいね(#^.^#)

それでは、本日の現場進捗です(^o^)/

before
InkedInkedP8040030_LI
施工前
horizontal
after
InkedDSC_0150_LI
施工完了

本日足場の解体を致しました!!
ホワイトの外壁からグリーンに変わり、とても綺麗に仕上がりました!!

長い間工事にご理解いただきありがとうございました。





a8ddf5729dfa75819722d8f1f92b29005

本日着工致しました。

本日足場仮設完了し、9日に屋根の差換え工事をさせていただきます。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

adb7367579c263676dfe1d0286b87b60

6ba21c9dffe046bea3dc2906dd546b8c

1b153a3b7a21ad50d7c70320cc402f586

本日の作業は高圧洗浄、屋根タスペーサー挿入、屋根板金のシーリングを行いました。
月曜日の作業は外壁のシーリング撤去、シーリング打設を行います。

引き続き宜しくお願い致します。
1507280641520

本日の作業は、屋根板金、下屋根板金の各所シーリング、屋根の下塗り、中塗り、
下屋根の中塗り、各所鉄部の下塗りを行いました。
明日は天候次第になりますが、シーリング撤去、シーリングの打設を行います。

引き続き宜しくお願い致します。
1507277653260

本日の作業は外壁の下塗りを行いました。
明後日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行います。

引き続き宜しくお願い致します。
 

それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>