本日の現場報告です(*^^)v

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^_^)

昨日10月4日は中秋の名月でしたね(^o^)/
満月を見ようと思っていたのですが、夜にはすっかり中秋の名月という事を忘れてしまい、
空を見る事なく、帰宅してしまいました(>_<)
残念に思っていたのですが。。
テレビで今年は中秋の名月が満月ではないと言っていたので、調べてみました!!
今年は10月4日ではなく、10月6日が満月になるそうです!!
詳しい情報によると10月6日3時40分に満月の瞬間を迎えるとの事です(^-^)
秋の空は湿度が低く、空気が澄んでいるので、月を鑑賞するにはもっとも良い季節みたいなので、
見逃した方はぜひ見てください!!


それでは、本日の現場進捗です(^o^)/

before
DSC_00892
施工前
horizontal
after
InkedDSC_0145_LI1
施工後

本日足場の解体が終わり、完工致しました!!
ブルー系の外壁にベランダ部分の白がアクセントとなり、とても綺麗ですね(^-^)

長い間工事にご理解いただきありがとうございました。




DSC_0129

3日に足場の解体、本日全作業が終わりました。
外壁はタイルの為、シーリングの打ち替えを行い、屋根は無機UVコートで塗装させていただきました!!

長い間工事にご理解いただきありがとうございました。
DSC_0137
本日着工させていただきました。

本日足場仮設が完了し、
明日は高圧洗浄を行っていきます。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
1507176193224

本日の作業は高圧洗浄を行いました。
明日の作業は天候次第になりますが、鉄部下塗り、シーリング撤去、シーリング打設
または、屋根下塗り、屋根タスペーサー挿入を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
1507178884196

本日の作業は屋根上塗り、ビニール貼りを行いました。
明日の作業は外壁下塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
 
横須賀市港ヶ丘 S様

先日はご成約のご連絡ありがとうございます。
21日にお打合せにお伺いさせて頂きます。
宜しくお願い致します。

横須賀市池田町 K様

先日はご成約のご連絡ありがとうございます。
来週土曜日に再度お打合せをさせて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

横須賀市船越町 JハイムA棟様

先日はご成約ありがとうございます。
着工は11月上旬を予定しております。
宜しくお願い致します。

横須賀市三春町 K様

いつも弊社をご用命くださりましてありがとうございます。
K様は2年前に弊社で外壁塗装に加え、室内クロス張替もご依頼くださいました。
さらに昨年末はキッチン交換と、リビングルームのフルリノベーションもご依頼
いただきまして、いつもありがとうございます
本日にご提案書をお送りさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>