本日の現場報告です(^^)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)
久しぶりにブログ担当します!!

オリンピックやお盆が終わり、あっという間に8月も後半になりましたね!
せっかく当選したオリンピックもこんな状況なので行けず、
当選時はまだ日本戦かわからないチケットだったのですが、日本が勝ち進み、
見るはずだったチケットは日本戦でした!!
見たかった( ;∀;)
会場に行けなくて残念でしたが、TVでしっかり応援しました!!



それでは、本日の現場報告です(^^)/



20210819_082811627_iOS
20210819_082811779_iOS
20210819_082811880_iOS
20210819_082815849_iOS
昨日の作業は、妻面シーリング撤去、シーリング養生、プライマー塗布、シーリング打設、
正面のシーリング撤去を行い、

本日の作業は、正面シーリング養生、プライマー塗布、シーリング打設を行いました。

次回の作業は、屋根補修、タスペーサー挿入を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210819_084047338_iOS
20210819_084047589_iOS
20210819_084057496_iOS
20210819_084057712_iOS
昨日の作業は、南面の養生、軒天塗装を行い、

本日の作業は、軒天井見切りテープ貼り、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の上塗り、雨戸、戸袋塗装を行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日、足場の架設をおこない、着工しました。

明日の作業は、高圧洗浄を行います。

宜しくお願い致します。
昨日の作業は、メッシュ張り、屋根板金シーリング、養生を行い、

本日の作業は、養生、下屋根の下塗り、中塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
本日の作業は、2Fモルタル外壁の下塗り、軒天塗装、シーリングの撤去を行いました。

明日の作業は、シーリング、2F外壁の中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m