本日の現場報告です(^^♪


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

お盆休みの期間は、不要不急の外出が禁止されていたので、自宅でゲーム三昧でした!!
運動不足防止の為に、switchのフィットボクシングをやってみたのですが、結構きつかったです(-_-;)
ゲームだからそんなにと思っていたのですが、最近ゲームはすごいですね(>_<)
数日間筋肉痛が治らなかったです。
デイリーチャレンジがあるので、毎日やってコロナ太りを元に戻したいと思います(◞‸◟)




それでは、本日の現場報告です(^^♪



20210820_071024434_iOS
20210820_071024557_iOS

本日の作業は、屋根、下屋根の中塗りを行いました。

明日の作業は、屋根の上塗り、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210820_070506840_iOS
20210820_070506941_iOS

本日の作業は、外壁の上塗り、養生外し、戸袋、雨戸の塗装を行いました。

明日の作業は、雨戸の塗装、破風板、雨樋の塗装、各所タッチアップを行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、高圧洗浄、メッシュ絞りを行いました。

次回の作業は、シーリング撤去、シーリング養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、養生、天井、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日の作業は、シーリング、2F外壁の中塗りを行いました。

明日の作業は、屋根の上塗り、1F外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m