本日の作業報告です(^O^)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

過ごしやすい気温が続きすっかり秋ですね!!
夏が好きな私は少し寂しい気持ちもありますが、
秋は紅葉が綺麗なのでドライブがてら紅葉を見に行きたいです(^^♪
そして秋といえば食欲の秋!!
この間のお休みは、買い物をした後にハングリータイガーへ
20200209_110300373_iOS
夜景を見ながら、ダブルハンバーグをぺろり…
さすがにダブルハンバーグはお腹がはちきれそうになりました(;^ω^)
また沢山の美味しいものを食べにいきたいです♪♪


それでは、本日の作業報告です(^^)/

20201014_074301675_iOS
本日の作業は、サッシ枠廻りシーリング工事完了、外壁タイルのシーリング補修を行いました。

次回の作業は、モルタル部の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201014_074340068_iOS
本日の作業は、附帯部の中塗り、メッシュ絞りを行いました。

次回の作業は、附帯部の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201014_083350441_iOS
本日の作業は、シーリング養生、打設、屋根の下塗り、中塗りを行いました。

次回の作業は、屋根の上塗り、養生、外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>