本日の作業報告です(/・ω・)/


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

本日は秋晴れでしたね!!
しかし、お昼は暖かかったり、朝晩は冷え込み服装に困ってしまいます(>_<)
明日はお天気が崩れ一気に寒くなりそうですね。。

そして…うちにいる寒さが苦手なハムちゃん。
20200528_114036428_iOS
ゲージの扉を開けると遊んで遊んでと覗いてきます(;^ω^)
食いしん坊で人懐っこく、家に帰り見に行くといつも
寝ているのですが、眠そうに半目で出てきてくれます…
それもとても可愛く癒してくれます(^・^)



それでは、本日の作業報告です(^^)/

20201016_063039675_iOS
本日の作業は、各所養生を行いました。

次回の作業は、引き続き各所養生を行い、塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201016_064416177_iOS
本日の作業は、附帯部の上塗り、下屋根の上塗り、各所是正を行いました。

次回の作業は、各所是正を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20201016_080822850_iOS
本日の作業は、養生行いました。

次回の作業は、外壁の下塗り、中塗り、屋根の上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>