2016年8月21日 名古屋出張です(^^)

ご覧いただきありがとうございます。

前回のブログで体重が10キロ増えたと書きましたが、それ以降食事制限+野菜を食べる!というような事を心がけております。

そして10日ぶりに体重計に乗っかってみました(^^) 

そしたらそれが功を奏したのか(?)なんと!!!!



4キロ増えていました(´▽`)



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;)


世の中一体どうなっているのでしょうか・・・(:_;)

心なしか最近すごく汗をかきます。これも太ったのが原因なのか・・・(:_;)



それはそうと、土曜日の夜から、私(佐久間)単身で名古屋出張に行っております。

弊社所属の「日本塗装名人社」。「塗装が大好きで、お客様に絶対に喜んでもらえる工事をご提供する事。

そのための妥協は一切許さない塗装職人のみの集団」で形成されております。

年に一度の全国会議が21日に行われるため、前日入りをしました(^^)

こうやって私が名古屋に来ても、安心して現場を任せられるスタッフの皆には常日頃から本当に感謝しております。
(大内部長には一番大変な思いをさせてるかもしれませんね(^^;) 

本会議では今後の方針や業界動向等を確認・発表。各メーカー様のご協賛をいただき非常に有意義な時間を過ごせました。
 懇親会の様子 
 アステックペイント 菅原社長様 
fabe82bf
 アドグリーンコート(日本中央研究所)間中社長様と 
c36ee17d
 中山コーティング 中山社長様と 
4d4c3471
3d627c66

弊社の様な中小企業では、大きなことはできません。

しかし職人が集団で集まればもっと多くのお客様に塗装の素晴らしさをお伝えできるかと思います。

日本の住宅寿命は他の先進国と比べ大変短いです。

しかし定期的・適切な塗装工事でお家をしっかりと守る事が出来ます。塗装は単なる色塗りではありません。
 
弊社は地元横須賀市に根付き、「塗装で日本の住宅を守ること」

これを三浦半島から発信していきます。