立春

ご覧頂きありがとうございます(^^)/

エスユープレイスの小川です。


今日は、立春。

もうすぐ春ですネ♪ 


ですが、まだまだ春が遠く...

寒い日が続いてますね~( Д<;)


そして今日は、

北京オリンピック開会式の日です。

北京の「鳥の巣」が

メイン会場みたいですね(*´*)

個人的な意見になってしまいます

私は、ウィンタースポーツが好きなので

冬季オリンピックが気になってしまって...(--`; )

特に、スノ-ボードやフィギュアスケートなどが

テレビ放送されていると

ついつい気になって、見てしまいます!!(*/*)

 

それでは、

本日の作業報告です!!


20220204_061322165_iOS1
20220204_061322408_iOS1
20220204_061322615_iOS1
20220204_061322751_iOS1
本日の作業は、雨戸の中塗り、上塗り、下屋根の上塗り、各所是正を行いました。

明日の作業は、メッシュ絞り、エアコンテープ巻き、各所是正です。

引き続き、宜しくお願い致します。
本日の作業は、バルコニー室外機降ろし、バルコニートップコート塗を行いました。

次回の作業は、玄関まわりのシーリング工事を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
次回の作業は、濡縁の塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m