現場中継です(^^)/

ご覧いただきありがとうございます。

本日はいつもよりか幾分暖かな陽気ですね!

とはいえまだまだ風邪が流行っているそうです。気を付けなければ・・・


横須賀市ハイランド M様

先日はご成約ありがとうございます。

次回はカラーのお打合せと、詳細仕様等のお打合せです。

明日の10:30分頃にご来店お待ちしております。

お気をつけてお越しください(*^^)

横須賀市上町 I様

先日は現場調査依頼ありがとうございました。

来週にしっかりとしたご提案書をお持ち致しますので、

少々お待ちください(^^)

(講座内容がたくさん書かれたノートを拝見したときはとても嬉しかったです(*^^))

横須賀市東逸見町 O様

先日はご成約ありがとうございます。

お子様のインフルエンザが治ったようで安心しました(^^)(ご家族の方へは移りませんでしたか?(^^;)

工事は来週より着工致します。

月曜日に外壁のサンプルをお持ち致しますので宜しくお願い致します(^^)

横須賀市坂本町 T様

先日はお忙しい中調査報告にお時間頂戴し

ありがとうございました。

分かりにくい部分など御座いましたらお気軽にご連絡下さいね(^^)

横須賀市桜が丘 S様

先日はご成約ありがとうございます。

S様の過去二回の塗替え体験談を伺い、正直ビックリしております。

2度も工事を依頼し(しかも高額)、それでも無責任な住宅メーカーさんに対しての、S様のお気持ち大変によく分かります。

やはり建設業界に根付いている多重構造問題も原因の一つかと思います。。。

「次こそはもう失敗したくない。。。だから御社でお願いする。」

このお言葉しっかりとお受け致しました。

最高の塗料と最高の施工技術で必ずや喜んで頂ける施工を

お約束いたします。弊社を信頼して下さった以上、弊社はS様を裏切りません。

来週月曜日に近隣様ご挨拶へお伺い致します。

横須賀市ハイランド M様

本日はお時間を頂戴致しましてありがとうございます。

足、大丈夫でしたでしょうか?(^^;私は何とか大丈夫です(;・∀・)

色々とご説明をさせて頂きましたが、ご家族で検討中に

ご不明点等御座いましたらお気軽にご連絡下さいね(^^)

横須賀市秋谷 K様所有 お寺御本堂

いつも弊社にご相談下さりありがとうございます(^^)

緊急性のある工事なため、今週土曜日・来週月曜日と

大至急施工にあたらせて頂きます。

いつもありがとうございます。

横須賀市大津町 N様

先日はご成約ありがとうございます。

傷んだ鉄骨階段の塗装工事ですが、しっかりと施工をさせて頂きます。

弊社より徒歩30秒ですので毎日歩いて施工にお伺いしております(^^)

狭い箇所もしっかりと!