現場中継です(^^)/

ご覧いただきありがとう御座います。

先週・先々週とお天気があまりよくない日が続きましたので
全体的に工事が遅れ気味でございます。

施工中のお客様、着工予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しております。

引き続きしっかりと施工して参りますので、
何卒ご理解・ご協力を頂けますと幸いです。

それでは各現場の進捗です(^^)


桜が丘O様 防水施工前

桜が丘O様 防水完了

IMG_2472

足場解体と塀の塗装を除いて全体的に完了しました。
明日に足場の解体を行い、金曜日に塀の塗装にお伺い致します。
防水と屋根も綺麗に仕上がっております。

なお弊社都合により当初の予定より大幅に工事が長引いてしまい申し訳ございません。

O様には大変なご理解とご協力を頂きまして
大変感謝しております。

引き続きよろしくお願い致します。

坂本町T様

485e2ebb366fdf4e4a64e67a67b1017b

外壁意匠サイディングの無機クリヤーコートが終わりましたので、
月曜日よりシーリング作業を行っております。

明日と明後日で残りのシーリング打替えや附帯部の塗装を行います。
29日に足場を解体し完工となりますが、引き続きしっかりと施工して参ります。
宜しくお願い致します。
801592c559ec681b1dc30204b3312f93

64a14c1c32d0a164ef0068575d32ad12

先週金曜日に足場を解体し完工致しました。

I様、工事中は本当に多くの事にご配慮下さりまして
ありがとうございます。

何か気になる点等ございましたらお気軽にご連絡くださいね。
77d342651cdf8c19fec9209b564746d1
鉄骨階段の撤去や波板トタンの撤去、戸袋のカバーリングなど、塗装前に済ましておきたい工事が完了しましたので
今週より塗装作業の開始です(^^)

弊社にて床下に小動物が入らないような対策を考えますので
しばらくお待ちください。

引き続き塗装工事となりますので、宜しくお願い致します。

f169bcea737f6bbbafaeb1a38de80db0

dd26fed3ab507462890127e9b2df0b43
【屋根葺き替え前】
ab6e55a23540653b2fa59f835e3f10dd
【屋根葺き替え完了】
43b2042df8ce1554a7240468d4aa61ed

M様邸も明日足場解体を行い完了となります。

本日は下屋根の仕上塗装と各部タッチアップ、点検、清掃を行いました(*^^)

明日の足場解体が楽しみです(^^♪

東逸見町Z様 塗装着工
Z様邸は29日よりシーリング作業を行います。

写真は足場組立作業の様子です(^^)/
しっかりした足場は高品質塗装の第一歩です。

横須賀市東逸見町S様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事】
先日は工事のご依頼ありがとうございます。

着工は5月中旬より予定し梅雨前までに完了できるように努めます。
引き続き宜しくお願い致します。

【横須賀市野比M様 外壁塗装工事】
先日は工事のご依頼ありがとうございます。

来週土曜日にカラーサンプルなどをお持ち致します。
着工は5月中旬となります。
引き続き宜しくお願い致します。

【横須賀市野比K様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事・防水工事】
先日は工事のご依頼ありがとうございます。

もう間もなく外壁サンプルなどが出来上がります。
また改めてご連絡をさせて頂きます。着工は5月中旬を予定しております。

引き続き宜しくお願い致します。

【横須賀市上町W様 屋根外壁塗装工事・シーリング工事】
先日はわざわざ弊社までお越し下さりありがとうございます。

先日のお打合せに基づき、外壁サンプルを追加製作しておりますので
ご到着までしばらくお待ちください。

素敵なお色に仕上がるのが楽しみです(^^♪

【横須賀市東逸見町O様 給湯器交換工事】
塗装工事に加えて、給湯器交換をご依頼下さいました。
O様、色々とありがとうございます。

塗装工事が終わった後の「塗って良かった」とのお言葉を頂戴するのが
我々の一番嬉しい瞬間です。

ありがとうございます(^^)

【横須賀市池田町I様】
先日はお忙しい中、ありがとうございました。

I様のお家は昨今の住宅には珍しい上質なサイディング材が使用されております。

素材に合った仕様を組みましたので、ご不明な点等ございましたら
ご連絡下さい(^^)

【横須賀市武K様】
本日は現場調査のお立会いありがとうございました。

K様のお家の状況に合わせたプランをお作り致しますので、
お見積りが出来上がるまで今しばらくお待ちくださいませ。

【横須賀市大津町M様】
本日は現場調査のお立会いありがとうございました。

M様はご自宅と所有アパートが連なっている造りでして
大変大きく現場調査に時間が掛かってしまいました(^^;スミマセン

来週に現況とご提案プランなどをまとめた書類をお持ち致します。
宜しくお願い致します。

【横須賀市太田和F様】
本日は現場調査のお立会いありがとうございました。

工事中の駐車スペースなどへもご配慮下さりまして
大変恐縮でございます。

F様のご要望に叶いますよう、しっかりと仕様選定致しますので
お見積書が出来上がるまで今しばらくお待ちください。

【横須賀市長沢I様】
先日はお問合せ頂きましてありがとうございます。
また弊社事務のミスによりご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
連休中にお伺い致しますので、宜しくお願い致します。

それではお疲れ様でした(´▽`)