現場中継です(^^)/

ハイランドM様 高圧洗浄
本日は高圧洗浄を行いました。
土間・駐車場洗浄も行いましたのでとってもスッキリ綺麗になりました(*^^)
引き続きよろしくお願い致します。
IMG_2243-e1488367627205

ハイランドK様 高圧洗浄

本日は屋根の高圧洗浄を行いました。
金曜日に脆弱部の下地処理・補強・補修を行います。
K様の猫ちゃん本当に可愛いです(´▽`)
桜が丘S様 シーリング

桜が丘S様 外壁中塗り

桜が丘S様 屋根施工後

本日は養生を行い、外壁の下塗りと軒天塗装を行いました。
一部外壁の中塗りを行いましたが、とても良い色です(^^)
附帯部が白ですので、完工した時にかなり印象が変わっていると思います。
引き続きよろしくお願い致します。
東逸見町O様 シーリング
本日は鉄部関係のサビ止め塗装とシーリング養生を行いました。
内部補修関係・門扉調整等々、月曜日に大工さんと下見に行きます(^^)
昨日のポポちゃんの事を不意に思い出しまして、
事務所にてフフッ(;´∀`)となってしまいました。。(笑)
・・・顔を上げると何故かこちらを見ている齋藤の冷たい視線が。。。(;'∀')
(なにひとりで笑ってんのこの人?みたいな視線でした('_')気まずいですね(笑))



明日は雨予報ですので全現場休工とさせて頂きます。
お天気には逆らえない上、何卒ご理解いただけますと幸いです。

それでは本日もお疲れ様でした(´▽`)