横須賀市馬堀海岸U様完工です(^-^)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)

本日は、台風12号の影響で、雨、風が強くなってきましたね(>_<)
横須賀も大雨、暴風、波浪警報がでています(._.)
弊社も昨日中に、台風対策はしっかりおこないました。
まだまだ、雨、風が強くなるみたいですので、不要不急は外出は控えた方か良さそうですね!!

それでは、本日の現場報告です。
台風の影響で、全現場休工させていただいきました。
ご理解、ご協力いただきありがとうございます<(_ _)>



それでは、本日の現場中継です



before
P4140022

horizontal
after
DSC_1281


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
台風の影響が少ないお時間解体する事ができました。
無機UVコートでツヤツヤに綺麗に仕上がりました(*^-^*)

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
7c29c2b6a620a1aef8dfa37a60e500781

本日の作業は、台風の為休工させていただきました。
ご理解、ご協力いただきありがとうございます。
次回の作業は、メッシュ張り、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
f4f479f38f02347c2e60c99272921d733

本日の作業は、台風の為休工させていただきました。
ご理解、ご協力いただきありがとうございます。
次回の作業は、メッシュ張り、養生、外壁の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
DSC_12731

施工が完了し、8月1日に足場の解体を行います。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。

横須賀市池田町K様
本日はご成約いただきありがとうございます。
着工は9月を予定しております。
宜しくお願い致します。


それでは、今週もお疲れ様でした<(_ _)>