横須賀市野比H様完工しました(*^-^*)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

20210927_084652473_iOS-e1645842725828

先日フルーツサンドを初めて食べました( *´艸`)
ハイランドに新しくお店ができていたのは知っていたのですが、
人気店の為すぐに売り切れてしまうと聞いていたので、中々買いに行けてなかったのですが、
この前オープンしたばかりの時間に行くことができたので、買えました(^^)/
見た目は甘そうかなって思っていたのですが、甘すぎず美味しかったです!!
また違う種類も食べてみたいです(*^-^*)


それでは、本日の現場報告です!!


本日の作業は、破風板の中塗り、上塗り、横樋の中塗り、上塗りを行い、

明日の作業は、外壁の下塗り、中塗り、屋根の中塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210927_065321528_iOS
20210927_065321706_iOS
20210927_065321422_iOS
20210927_065321172_iOS

本日の作業は、鉄部さび止め、木部の下塗り、バルコニ-手摺部サビ止め処理、養生を行いました。

明日の作業は、引き続き、バルコニ-手摺部サビ止め処理、養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210927_065410468_iOS
20210927_065410561_iOS

本日の作業は、既存劣化防水層撤去を行いました。

明日の作業は、プライマー塗布1回目、カチオン塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

次回の作業は、足場の解体を行います。

足場解体ま、引き続き宜しくお願い致します。

本日の作業は、縦樋の上塗り、出窓天板の上塗り、各所手直しを行いました。

次回の作業は、足場の解体を行います。

足場の解体まで、引き続き宜しくお願い致します。
20210927_055546224_iOS

本日の作業は、一部屋根の差替え工事を行いました。

明日の作業は、差替え部屋根の下塗り、中塗り、上塗り、屋根、下屋根の上塗り、清掃を行う予定です。

宜しくお願い致します。

本日、足場の解体が終わり完工しました。


長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m