横須賀市走水M様着工しました!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)



年末年始に秋田に行ってきました!(^^)!
20191229_053041602_iOS
20200101_064233485_iOS

初の東北旅行( *´艸`)
すごく寒いと思って、完全防備して行ったのですが、
思ったより、雪がなく…
思ってたより、寒くなく…
少し残念と思っていたのですが、
さすが秋田!!雨が雪に変わった途端、あっという間に積りました!!
楽しみにしていた、雪が降ってる中で露天風呂に入る事ができました(^^)/
のんびり年末年始を過ごせたので、今年も1年頑張りたいと思います!!

それでは、本日の現場報告です(^^)/


20200109_081552993_iOS
 
本日足場の架設が終わり、着工しました!!
明日の作業は、高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
20200109_084559721_iOS
20200109_084601611_iOS
20200109_084603499_iOS
20200109_084606024_iOS

本日の作業は、付帯部の塗装を行い、
本日で施工が完了しました!!

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20200109_085500972_iOS

本日の作業は、養生、外壁の下塗りを行いました。

次回の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20200106_072310561_iOS2

本日の作業は、雨漏れ散水検査を行いました。
明日の作業は、下地処理を行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>