横須賀市西逸見T様完工致しました(^.^)/~~~


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの今津です(^^♪

昨日から一気に暖かくなりましたね♪♪
風は強かったですが、暖かく半袖でも過ごせそうでした!!
朝晩はまだ冷え込みますが、晴れていて暖かいと気持ちがいいですね(^^♪
日もかなり延びましたね!!夏が近づいてきている気がします(゜-゜)
それでは、本日の作業報告です(^^♪


20210419_060017004_iOS
本日の作業は、外壁の下塗り、軒天の塗装を行いました。

次回の作業は、外壁中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210416_083717739_iOS
本日、足場の解体を行い完工致しました!!

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
20210419_080301048_iOS
本日の作業は、鉄部の下塗り、外壁補修、養生を行いました。

次回の作業は、養生、軒天の塗装、外壁の下塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m