横須賀市船越町JハイムB棟様着工です(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*'ω'*)

今日は土用の丑の日ですね(^^)/
コンビニのお弁当コーナーにも、うな重が売っていました!!
暑い夏を乗りきるために、栄養価の高いウナギを食べるという習慣で、
今年の夏は本当に暑いので(@_@)
うなぎを食べて乗りきりたいと思います(*´ω`*)


それでは、本日の現場進捗です(^^)/
f4f479f38f02347c2e60c99272921d731
 
本日足場の仮設が終わり、着工しました!!

23日に高圧洗浄を行います。

工事中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
e914b8c87a194f20295f1c199861df092

1532079303173


本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、網戸張替、排水パイプ支持金物交換、門柱、門扉撤去を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
aa314d23760812a4839a077da8c3f5f3

fcb76558931551d8dd7ee8af6bcde3e1

09fb4971f86a04fa6824d180bf5b551f

44398ea9106e8a716cd893ed0fc7c00e


本日の作業は、外壁上塗り完了、一部養生外しを行いました。
明日の作業は、引き続き養生外し、細部塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
1532073462851

1532073465720

1532073467526
1532073469650
98618dfe5d219d6ece3aff3075116f6f

本日の作業は、養生、軒天下塗り、上塗り、外壁補修、外壁下塗り、
2階の中塗りを行いました。
明日の作業は、シーリング、2階の上塗り、1階の中塗り、上塗り、
一部養生外しを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>