横須賀市浦賀丘M様完工です(^o^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^-^*)

本日は雨が降ったり、止んだり、少し日差しがでたりと変な天気でしたね(-_-)
明日からは久しぶりに晴れ予報!!
久しぶりにすっきり晴れる事を期待したいと思います(^^)


それでは、本日の現場進捗です(^o^)/
before
P6300050

horizontal
after
380b6edad9e0bd7e604a3c365e336f6a10


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
ホワイト系のお色から、ベージュ系のお色に変わりガラッとイメージが変わりました!!
附帯部のブラウン系と雨樋のホワイトがアクセントでとてもオシャレに綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
925aa047558672e1d778abd0e104f73c

c55bc1ae1e451adac01b3a9f3c92c43f


本日の作業は、外壁の下塗りを行いました。
次回の作業は、引き続き外壁下塗り、外壁中塗りを行う予定です。


引き続き、宜しくお願い致します。
a0925a81736db2d83dd1b165ebcf805a

784feb3cc61ac81ad0dd70851e98d2b2

d0b8224a47764a4e0c482dffc2f4fcf1


本日の作業は、養生を行いました。
明日の作業は、引き続き養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
d5ad9cc2c7504488c4a3fbc1431d0ea0

本日の作業は、養生を行いました。
次回の作業は、引き続き養生、軒天井の下塗り、上塗り、外壁の下塗り、中塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
6f12620b08155a8e511383e0ba9c167a1

次回の作業は、ベランダ手摺りの取付を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>