横須賀市浦賀丘H様完工です(^^)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

本日も暑かったですね(-_-;)
あまりお天気良くない予報でしたが晴れて暑くなりましたね!!
カラっと暑いのは良いですが、ムシムシするのが
来週半ば頃の雨とともに戻ってくるそうです(T_T)
これからの季節はしょうがないのですが、やっぱりムシムシの季節は好きじゃないです(-_-;)

それでは、本日の現場進捗です(^^)
before
8f4541494da96a31f9c9fb8891ff7337
 
horizontal
after
6b8d7cfb40f9e4cacbcc5af69eafcdf4

before
1707a6724df3ec5ef13df663408db0e3

horizontal
after
1526544908888

本日足場の解体が終わり、完工しました!!

ディープグリーンのお色がとても綺麗です!!

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
24d780bfc1828e1d0b21344415d9a391
本日の作業は、屋根、下屋根の補修、下塗り2回、鉄部各所下塗り、屋根板金ジョイント釘頭シーリング、
破風板ジョイントのシーリング、外壁シーリング補修、養生を行いました。
明日の作業は、屋根の中塗り、上塗り、下屋根の中塗り、養生、軒天の下塗り、上塗りを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

1c2410e8f98cc1ba152e89ac6f41f8ff

ace3360c13a68aef52624e2968b0d484

cd2d0e21f3ffde35cfd18fa9a45d5ea8
04fdc90da6f10ebbb6cbc3f74f545833
317873ccb0ca96c060e36786c0ef49b3
本日の作業は、外壁の下塗り完了、外壁アクセント部分の上塗り1回目、
2回目を行いました。
明日の作業は、外壁上塗り1回目を予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
039e43138169a4988dfe35bcdf3295a2

次回の作業は、外塀交換後に外塀の塗装を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。



DSC_09813

次回の作業は、ウッドデッキの設置を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>