横須賀市浦上台S様、船越町O様着工しました!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です^^

さてさて♪
上田部長に新しい家族が増えました♪



20190904_001850577_iOS

ボーダーコリーのマーブル君です(^^♪
左に居るワンちゃんはトラジ君♪
二匹とも可愛いです( *´艸`)
うちもワンちゃん飼いたいなぁ~~~


それでは、本日の現場報告です(^^)
20190903_064706982_iOS
20190904_060131102_iOS

昨日足場の架設が終わり着工しました。
本日は高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、雨戸の取り外し、シール養生を行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
20190904_053326774_iOS1

本日足場の架設が終わり着工しました!!
明日の作業は高圧洗浄を行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。
20190903_001706555_iOS

昨日の作業は、高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、シーリングの撤去、打設、屋根外壁の補修、
屋根板金釘頭等、シーリングを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190904_081742527_iOS
20190904_081746298_iOS
20190904_081749934_iOS
20190904_081753766_iOS

本日の作業は、屋根の上塗り、雨戸戸袋の上塗りを行いました。
明日は完成予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190904_074300245_iOS
20190904_074306981_iOS
20190904_074303728_iOS
20190904_074309986_iOS
20190904_074312916_iOS


本日の作業は、破風板、モール等の上塗り、下屋根の上塗り、
各所是正、清楚、メッシュ絞りを行い、作業完了しました。
明日の作業は、足場の解体を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190904_081127874_iOS
20190904_081131257_iOS

本日の作業は、ベランダ防水の下塗り、樋及び付帯部の中塗りを行いました。
明日の作業は、ベランダ防水の中塗り、樋及び付帯部の上塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190904_060117533_iOS
20190904_060124178_iOS1
20190904_060127785_iOS1
20190904_062938986_iOS
20190904_062943824_iOS

本日作業は、外壁シール打設、仕上げを行いました。
明日の作業は、引き続き外壁シール打設、仕上げを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
20190903_081007622_iOS
20190904_063615035_iOS
20190904_063622100_iOS
20190904_063635452_iOS

本日の作業は、シーリング打設を行いました。
次回の作業は、引き続きシーリング打設を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190902_080542159_iOS

次回の作業は、高圧洗浄を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>