横須賀市池田町N様完工しました!!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)/

本日の現場進捗です!!
before
P8020139

horizontal
after
DSC_1667


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
白の外壁に、水色の附帯部がアクセントになり、
とてもオシャレで、綺麗に仕上がりました(^-^)

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
before
P32400021

horizontal
after
DSC_1645


先日完工しましたK様。
先日暗くて写真が載せられなかった為、本日ご紹介します!!
ニューワインの外壁に、附帯部は白と黒で仕上がりました。
以前とガラッと変わり、シックでとてもオシャレです(^-^)

長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。
d609093f9e3cd95fe1df869f3f84124b

本日の作業は、高圧洗浄を行いました。
次回の作業は、各所鉄部の下塗り、シーリング撤去、養生、
大屋根と下屋根の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
73be5f7b08938618e1f52153e9c2bb58

0cc4656cca3797fe2440a44be147a51e

013aafeab32d8399233ea27ee7a76e84

f0b7f65f72148f3bc58a420b37ee7428
763ff00d9fd80feb1056e91aa5d46395
64bcd39e780d83f8ad1e9a7246d0cf23

昨日の作業は、養生外し、細部塗装を行い、
本日の作業は、細部塗装、雑工事、倉庫側の養生、倉庫側の外壁上塗りを行いました。
明日の作業は、タッチアップ、清掃、雑工事、倉庫側の外壁の上塗り、
養生外し、細部塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
874360ad0a0aefd7002bc96d84b8bf0a8

次回の作業は、ベランダ手摺工事をを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>