横須賀市根岸町N様完工しました(*^^*)


ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^^)v

今日は暖かったのですが、花粉が本格的に飛び始めましたね(>_<)
朝からくしゃみがとまらないです(T_T)
先週まで雪が降ったり、寒かったので油断してました。
これからの季節は、マスク、ティッシュが必需品です(~_~)


それでは、本日の現場報告です!!


before
RIMG1436

horizontal
after
1550648797613


本日足場の解体が終わり、完工しました!!
施工前と雰囲気が変わり、ツートンカラーがとてもオシャレで
綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解、ご協力いただきありがとうございました。
d2da730bebbe037e5cdd8dc089ae9192

e44030bf552fb577fa936eb5d93b6b1a

d6ca7ac01fe3329a16bd8a3b0618b20e

2493e179d33bd612a4e5c914f82b87a9


昨日の作業は、高圧洗浄を行い、
本日の作業は、養生、ケレンを行いました。
明日の作業は、引き続き養生を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
41e44e684d67b3a0f258c606ead19625

本日の作業は、鉄部各所サビ止め、シーリング撤去、養生を行いました。
明日の作業は、シーリング養生、シーリング打設、大屋根、下屋根の下塗りを
行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
dc68ae80133ea6702c5c25ea16fe9ca8

a27206e59b95d4388236f15370b73e1c

8ad072b890d8cdfb4b0568923a622464

e8631f183d0a273c2211de6996ca9182

昨日の作業は、シーリング養生、プライマー塗布を行い、
本日の作業は、シーリング打設を行いました。
明日の作業は、養生を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
e00c73dfa0662e02ff761e7fb63eef98

78440f32850b9005eabc084428b25a8d

5bd58a223e16fcc16ab07204ae4f6577

6a95a7998f8e4c11feb18d255f0d935e

0499b4456997683e1f23201ea2468345

昨日の作業は、鉄部サビ止め、養生を行い、
本日の作業は、引き続き鉄部サビ止め、養生を行いました。
明日の作業は、養生、破風板、軒天井の下塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
932df6a86ed43b8d7694c2d410abdf68

施工が完了しました。
次回の作業は、足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願いします。



それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>