横須賀市吉井K様・浦賀丘N様着工しました!(^^)!


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの丸山です♪

先日、息子達と久し振りにボードゲームの「人生ゲーム」をしました(^^)/
息子もテレビゲームをするよりも喜んでいたような♪
私も大人げなく必死でした(笑)
昔からのゲーム!いつの世代でも楽しめますよ♪オススメです!!


それでは、本日の現場進捗です(^^)




20190917_083500794_iOS
20190917_052350133_iOS
20190917_052223605_iOS


昨日足場の架設が終わり、本日高圧洗浄を行いました。
明日の作業は、養生を行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。



20190917_045952430_iOS


本日足場の架設が終わり、着工しました。
明日、高圧洗浄を行う予定です。

工事中は何かとご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


20190917_074435159_iOS
20190917_074439643_iOS

本日の作業は、ベランダ養生直し、壁中塗り上塗り、庇錆止め、中塗り上塗り、木部中塗り上塗り、養生直しを行いました。
明日の作業は、壁下塗り中塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。


20190917_061635011_iOS
20190917_061638194_iOS


本日の作業は、外壁上塗り一回目から二回目を行いました。
明日の作業は、外壁上塗り二回目、養生外し、付帯部の塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


20190917_025255453_iOS1

昨日、完工しました!
次回の作業は、足場の解体を行う予定です。

足場解体まで引き続きよろしくお願い致します。


20190917_061315719_iOS
20190917_061319917_iOS


本日の作業は、外壁下塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は、外壁上塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。


20190917_065831168_iOS
20190917_065833753_iOS
20190917_065838356_iOS
20190917_065840920_iOS
20190917_065846296_iOS
20190917_065851482_iOS


前回の作業は、1F外壁中塗り、上塗りを行いました。
次回の作業は、1F外壁ダメ込み、養生ばらしを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。


20190917_060829217_iOS
20190917_060832851_iOS
20190917_060836307_iOS

本日の作業は、各所掃除とタッチアップを行い、塗装工事は完了しました。
明日、足場の解体を行う予定です。

足場解体まで、引き続き宜しくお願い致します。




20190912_053054308_iOS1


明日の作業は、鉄部のケレン、錆止め、シールの撤去を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。




それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>