梅雨明け間近(^-^)


ご覧いただきありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤です(^^)

晴れの日が続く様になり、やっと梅雨明けしそうですね!!
やっと一安心です(^^)/
今週末は少し台風の影響もありそうですが、来週には梅雨明けの声がきけそうですね!!

それでは、本日の現場報告です(^-^)
d3f205a20d846554e0e607835c5fa850
81943b6fcd379ffe4aa99f35d142010d

本日の作業は、屋根の上塗り、附帯部の上塗り、メッシュ絞り、
清掃、タッチアップを行いました。
明日の作業は、清掃、タッチアップを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
a2e0504b6fb4ebb917ed032daaf5ac9f


本日の作業は、養生、軒天の下塗り、外壁の下塗りを行いました。
明日の作業は、軒天の下塗り、上塗り、外壁の下塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
bd749429e374f805e29c34434d5e07e5

本日の作業は、外壁の下塗り、中塗りを行いました。
明日の作業は、外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
607085ad38a72d3d1124b6440ee680ae
30eb33d1a008f38e244d49096f599a22
2dba4aeaa03ce518860bc6778be7f0f5
7fa8f47aaf4c4f5f1a2cc5db3a82a438
46d5b3f3904384837b6aea881bbfdb52
b5fae1a6b6179bc9a919e230c7bbcfb5

本日の作業は、外壁上塗り、養生外し、附帯部の塗装を行いました。
明日の作業は、附帯部の塗装、清掃、タッチアップを行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
21bfe766a1eeaaa5365121a82264fab6
e0eb05a00231dfa31f358d36f1477e89
78d0fb67c69dc9ce02d892748fd895ac

本日の作業は、雨戸、戸袋の中塗り、上塗り、破風板、樋の中塗り、塩ビ管の中塗り、
木部枠の上塗りを行いました。
明日の作業は、雨戸、樋、霧除けの中塗り、上塗り、塩ビ管の上塗り、各所手直し、
養生外しを行う予定です。
cdc9d6156a2fd4e6dbf88cc8f6694278
85b1a22468dd68e72a70fe37e1799182

本日の作業は、屋根の上塗り、各所タッチアップ、清掃、メッシュ絞りを行いました。


引き続き、宜しくお願い致します。
8036c5f49d62a0e81b2ade51ff8f9d33
e45f5c7b1ba6f658f6ca89c16cc622be

本日の作業は、バルコニー面、外壁の中塗り、上塗り、養生外し、バルコニー床の清掃を行いました。
明日の作業は、バルコニー面の手摺りの塗装を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20190718_064739697_iOS

明日の作業は、鉄部のケレン、さび止めを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。


それでは、本日もお疲れ様でした<(_ _)>