本日も各現場は順調に進んでおります!(^^)!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^-^)

本日は1日晴天で湿度も高くなく、気持ちの良い秋晴れでしたね(^^)/

そんな素敵な日ですが、昨日悲しいニュースが(/o\)
私の大好きな歌手の安室奈美恵さんの引退が発表され、
すっかり安室ちゃんロスです(;_:)
小学校の頃から安室ちゃんに憧れて、ファンクラブにも入り、ライブにも行ってました。
憧れの安室ちゃんが引退するのは悲しいですが、あと1年応援したいと思います!!


それでは本日の現場進捗です!!
1505982731002



本日の作業は昨日に引き続き、窓廻りにビニールを貼り、外壁の補修、段差部分はモルタルで処理し、
外壁の下塗り、塀の下塗りを行いました。
明日の作業は外壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。

1505973053650
 
1505973457421

1505973060562

1505973064123

1505973067505

1505973070674

1505973073824

1505973077034

1505973080354


本日の作業はシーリング打設の完了。
明日の作業は屋根の下塗り、屋根の上塗りを行っていきます。

引き続き完工まで宜しくお願い致します。


15059725290961

本日の作業は附帯鉄部サビ止め、屋根の下塗りを行いました。
明日の作業は屋根中塗り、屋根上塗り、附帯の塗装を行います。

引き続き宜しくお願い致します。
横須賀市芦名K様
本日はご成約頂きありがとうございました。
着工日確定次第ご連絡致します。
K様の飼っていらっしゃる可愛い子猫ちゃんのお話を佐久間に聞き、ぜひ今度私もお会いしたいです!!


それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>