本日は秋晴れ(^^)/

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^_^)

本日は久しぶりに秋晴れでしたね!!
秋分の日も過ぎ、日に日に涼しくなり、過ごしやすくなると
どこかお出かけしたくなりますね(^o^)/
夏も花火大会や海が好きなので、夏が終わると少し寂しくなるのですが、
秋は紅葉が綺麗なので、御朱印巡りやハロウィン開催中のディズニーランドに
行きたいと思います!!
予定を立てるだけでワクワクします(*^-^*)

そして食欲の秋!!
夏バテで食欲を失っていたのですが、最近は見事に取り戻し(/o\)
土曜日には久しぶりに行ったハングリータイガーでダブルハンバーグを完食してしまいました(*_ _)
このままだと太ってしまうので、スポーツの秋!!でもあるので、
久しぶりに何かスポーツをしたいと思います。
あまり運動神経が良くないので、何か手軽にできるスポーツを探したいと思います!!


それでは本日の現場進捗です。
1506319211082

1506319207614

1506322446696
 
1506322451178

Inked1506322454623_LI


昨日の作業は屋根の細部塗装、屋根上塗り2回目、窓廻りにビニール養生を行いました。
本日の作業は引き続き窓回りのビニール養生行いました。玄関の前のシートは滑りにくいシートを張らせて
頂いてます。
明日の作業は外壁の下塗り、上塗り1回目を行う予定です。


昨日は日曜日にも関わらず作業させて頂きありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します。
1506324035410

1506324039735

1506324043993
1506324047853
1506330079261

本日の作業は3階シーリング打設、外壁のタイル調査を行いました。
明日は2階のシーリング打設を行います。


引き続き宜しくお願い致します。
11f9e0c19590ef76503b1035b0c60b1a1


本日の作業は壁の細部塗装、樋の下塗り、上塗り、
屋根の中塗り、上塗りを行いました。
明日の作業は外壁の上塗り、横どいの上塗り、ビニール外しを行う予定です。


引き続き宜しくお願い致します。


それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>
今週も宜しくお願い致します!!