本日の現場進捗です(*^_^*)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます。

またまた台風が発生してしまいましたね(T_T)
昨日台風が去って、もう今年はと思っていたのですが。
進路が変わることを祈ってます!!
本当にしばらくは雨予報みたくないです(/o\)

それでは本日の現場進捗です。
1c3f750ffbe8aa1108a30d52515e4725

efe3d3f42e26421b44570b92c355798e

11120b90e1080d6d9af903cbffaae888

本日の作業は窓廻りのビニール貼りを行いました。
明日の作業は外壁下塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。

323dab684a95f740c386b4f6d47985647

afb0960e20f77f1bb01ff269fa2bf4ae4

548d5275dcd9ecbefeb48bf8d6204bbe2

ccae5de1bec17edbb2b589dd5caf6ad51
本日の作業は鉄部サビ止め、屋根の下塗りを行いました。
次回の作業は屋根の上塗り1回目、細部塗装を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
2ac96a58c439b287b9c04fa3b448c197

本日の作業は屋根の上塗りを行いました。
明日の作業は外壁下塗り、中塗り、軒天塗装を行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。
4e4110f2124df05b3d9be7da9edc4b38
本日の作業はシーリング打設、屋根、下屋根の下塗り、タスペーサー挿入、
棟板金のサビ止め、板金接合部のシーリング、釘頭の補修を行いました。
次回の作業は大屋根、下屋根、棟板金の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き宜しくお願い致します。


横須賀市ハイランドS様
本日はカラーのお打合せありがとうございました。
27日に足場仮設させていただきます。
宜しくお願い致します。

横須賀市湘南鷹取K様
本日はありがとうございました。
31日にお伺いさせていただきます。
宜しくお願い致します。

それでは本日もお疲れ様でした<(_ _)>