本日の現場進捗です(^-^)


ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(*^-^*)

今日からパラリンピックが始まりますね!!
オリンピックが終わってからあっという間ですね。
20時から開会式なので、TVで見たいと思います(^^)/


本日の現場進捗です(^-^)
20210824_074229535_iOS
20210824_074229709_iOS

昨日の作業は、高圧洗浄を行いました。

次回の作業は、養生、サビ止めをおこないます。

宜しくお願い致します。
20210824_074154273_iOS
20210824_074154416_iOS
20210824_083713381_iOS
20210824_083713541_iOS

昨日の作業は、屋根の上塗り、1階養生、外壁妻1面下塗りを行い、

本日の作業は、軒天下塗り、上塗り、外壁の下塗り、中塗りを行いました。

明日の作業は、外壁の上塗り、養生外しを行う予定です。

宜しくお願い致します。
20210824_074024683_iOS
20210824_074024816_iOS

本日の作業は、足場の解体、フェンスの洗浄、掃除、玄関扉のケレンを行いました。

明日の作業は、フェンスの塗装、玄関扉の塗装を行う予定です。

宜しくお願い致します。



次回の作業は、シーリング撤去、シーリング養生を行う予定です。

宜しくお願い致します。

昨日の作業は、養生外し、雨樋の中塗り、上塗りを行い、

本日の作業は、雨戸の中塗り、上塗り、屋根の上塗り、エアコンテープ巻き、各所是正を行いました。

明日の作業は、各所是正、メッシュ絞りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

昨日の作業は、屋根の上塗り、1F外壁の下塗りを行い、

本日の作業は、雨戸、雨樋の中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、土台水切、ベランダ内腰壁の中塗り、上塗りを行う予定です。

宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m