本日の現場進捗です(^^)

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(^^)

今日は、風が強いですね(-_-;)
各現場強風対策をさせていただいてます!!

それでは、本日の現場進捗です(^^)

1523004694749

1523004696549

1523004698722

本日の作業は、北面外壁シーリング撤去、シーリング打設を行い、
強風対策の為、メッシュを絞らせていただきました。
次回の作業は、屋根の下塗り、タスペーサー挿入を行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
DSC_0894

DSC_0895
DSC_0897
DSC_0898
DSC_0905
DSC_0908
DSC_0914
本日の作業は、物置の組み立て、門の不要な柱の撤去を
行いました。
次回の作業は、フェンス交換を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
1523004740765

1523004742872
1523004744650
1523004747783
本日の作業は、木部塗装、各所点検、清掃、メッシュ絞りを行いました。
本日で塗装工事が完了いたしました。
9日に足場の解体を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。
f8acfe1cd983fca34aec18a369dc09c5

本日は強風対策の為、メッシュ絞りを行いました。
次回の作業は、高圧洗浄を行います。

引き続き、宜しくお願い致します。

7043fa39123ba9308db52a06f65d1f17

本日はカラー等のお打合せありがとうございました。
外塀のカラーの件でご連絡お待ちしております。

引き続き、宜しくお願い致します。



15227475392691

dc5d74de74d4fe6814db7f758051b13b1
次回の作業は、仕上げパテ処理、軒天塗装、鉄部サビ止めを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。

それでは、本日もお疲れ様でした!!