本日の現場進捗です!(^^)!

ご覧頂きありがとうございます。

エスユープレイスの伊藤でございます(*^^*)

今週末はクリスマスイブですね(^-^)
弊社もクリスマスツリーを飾りました!!




DSC_0485

一生懸命飾り付けをしたのですが、一番大事なツリーのトップの部分ですが、
落して壊してしまいました(:_;)
やっぱり、ツリーのトップに☆が無いと駄目ですね(T_T)
クリスマスに間に合う様に買いに行きたいと思います!!

それでは本日の現場進捗です!(^^)!
15135776550661

1513577658835

1513577662221

1513577665170

1513577668324

13日にウッドデッキ等の残りの塗装工事を行い
完工となりました!!
ウッドデッキもツヤツヤになり、新品の様に綺麗になりました!!

長い間工事へのご理解・ご協力を頂きありがとうございました。

before
PA040070

horizontal
after
1513587874861

1513587873396
 
1513587876172

14日に足場の解体が終わり完工となりました。

ブルー系の外壁に変わり、とても明るく、綺麗に仕上がりました!!

長い間工事へのご理解・ご協力を頂き、ありがとうございました。


before
PA040004

horizontal
after
15135743198601

1513574308813
 
1513574311513

16日に足場の解体が終わり完工致しました。

ホワイトの外壁からブルーの外壁に変わりました!!
とても綺麗に仕上がりました!!
 
長い間工事へのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。

O様、先日は大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
工事を担当させていただいた、上田、岡嶋に申し伝えさせて頂きました。

22日15時頃、佐久間と伊藤でお伺い致します。宜しくお願い致します。
15135838672701

本日の作業は、屋根、下屋根、屋根板金の上塗り、門柱の下塗り、上塗り、
各所細部塗装、サッシの清掃を行いました。
明日の作業は、雨戸の上塗り、各所手直し、冷媒テープ巻き、清掃、
片付け、メッシュ絞りを行う予定です。
明日で施工完了の予定になります。

引き続き宜しくお願い致します。


1513584102433

1513584104905

1513584107869

1513584123076

本日の作業は、下屋根の上塗り、板金の上塗り、軒天井の下塗り、上塗り、
各所鉄部の上塗り、手直し、メッシュ絞り、清掃を行い、
施工が完了となりました。

明日足場解体になります。
引き続き宜しくお願い致します。
1513578505600

1513578511008

1513578513846

本日の作業は、防水床補修、下塗り、上塗り、
鉄部サビ止め、養生を行いました。
明日の作業は引き続き、養生を行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。
743481c2e047c9c5af97d9f7c799cd9a

d4bbab362d13960b9bd6e269f505d2a9

マンション室内のリフォーム工事をご依頼いただきました。
工事内容は和室を洋室へ変更 各クロス工事 トイレ工事 フローリング工事です(*^-^*)

先週より作業開始しております。

引き続きよろしくお願い致します。
DSC_0472
サイディング加工中
DSC_0475
サイディング取付中
1513588970028
サイディング取付完了
DSC_04791
外壁下塗り
DSC_0481
外壁下塗り
DSC_04831
外壁下塗り
1513588973725
養生完了
本日佐久間が作業を行いました。
本日の作業は、サイディング取付、外壁下塗り、養生を行いました。
明日の作業は、外壁上塗りを行う予定です。

引き続きよろしくお願い致します。 


それでは本日もお疲れ様でした!!
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>