本日の現場進捗です(^^♪

ご覧いただきありがとうございます!!

エスユープレイスの伊藤です(^^)/


2月も後半になり、やっと少しづつ寒さが和らいできましたね。

暖かくなってくるのは嬉しいのですが、花粉の季節がやってきます(:_;)

予報によると、今週末から本格的に始まるみたいです。

早めの対策をと言っていたので、花粉症の薬を常備しておこうと思います!!

それでは、本日の作業報告です。

本日の作業は、屋根の下地処理・ケレン、掃除、
屋根板金ビス止め補修、ケレン、サビ止め処理、シーリングを行いました。

明日の作業は、屋根の下塗り、中塗りを行う予定です、

引き続き、宜しくお願い致します、
明日の作業は高圧洗浄を行います。


引き続き、宜しくお願い致します。

本日の作業は、雨戸の養生、中塗り、上塗りを行いました。

明日の作業は、雨戸の中塗り、上塗りを行う予定です。

引き続き、宜しくお願い致します。
20220219_022439086_iOS1
次回の作業は、足場の解体を行う予定です。


引き続き宜しくお願い致します。
それでは、本日もお疲れ様でしたm(__)m